知りたい情報BLENDブログ

あらゆるジャンル,ニュース,役立つ知識を共有!あらゆる情報に目を向ける総合サイト!

*

日産|新型デイズ|ボレロ|2015年12月24日発売|おしゃれな外観

   

Bolero_01s

日産自動車は、軽自動車デイズの新モデル「ボレロ」を設定し、発売することを発表しました。

日産・デイズは先日(2015年10月)にマイナーチェンジされたばかりだ。

このマイナーチェンジに合わせて、新モデル「ボレロ」を発売されるそう!

スポンサーリンク

 

新モデル「ボレロ」は、2015年12月24日に発売される予定だ!

日産の軽自動車デイズをベースとしたカスタム車であります。

新モデル「ボレロ」の特徴は何と言ってもその外観です!

1997年の「マーチ ボレロ」以来、歴代のボレロで特徴となっているメッキ加工のフロントグリルを採用し、多くのお客様に愛されたそのスタイルを継承しています。

丸みを帯びたそのデザインは、一言で言うと、個性的でおしゃれで、とても愛らしいです。

今回の変更点はこの外観を中心として、今までオプション装備とされていた、エマージェンシーブレーキとアクセルとブレーキの踏み間違え事故を予防する誤発進抑制機能を標準装備している模様です。

運転の苦手な女性や高齢者にもとても優しい仕様ですね。

そこで今回は、2015年12月24日発売される日産の新型デイズ「ボレロ」について解説します。


スポンサーリンク

日産デイズ・ボレロとは

日産デイズ・ボレロは、日産の軽自動車デイズのカスタムカーです。

個性的で愛着のあるデザインがその特徴と言えます。

今回の新型の特徴は以下のようになります。

エクステリア

001_o

エクステリアには、歴代の「ボレロ」シリーズを継承し、メッキ加工をあしらったフロントグリルを採用しています。

ボディ全体が丸みを帯びたデザインで、おしゃれで可愛い雰囲気を演出しています。

ボディカラー

スライド1

ボディカラーは全10色を採用。

・モカブラウン
・シルキーローズ
・アゼリアピンク
・レモンライム
・アイスブルー
・スパークリングレッド
・プレミアムパーブル
・クールシルバー
・ホワイトパール
・ブラック

豊富なカラーバリエーションは嬉しい限りですね!

インテリア

Bolero_02s

インテリアには、「シャルドネホワイト」と「マルサラレッド」でコーディネートされたレザー調のシートを採用しています。

運転席や助手席の量せきには、バニティーミラーを装備し、エクステリアだけでなく、インテリアにも上質さと可愛らしさを演出しています。

その他の変更点

エクステリア、インテリアだけでない変更点は以下です。

・ロービーム/ハイビーム自動切り替えアシスト「ハイビームアシスト」を採用
・自動ブレーキシステム「エマージェンシーブレーキ」を標準装備
・赤外線を約70%カットするIRカットガラスを採用

女性や高齢者など幅広い層の乗り手に合わせた、装備は非常にありがたいですね!

近日発売の車の情報はこちら
ダイハツ「ビーゴ」フルモデルチェンジ!201512月発売!
新型「リーフ」マイナーチェンジ!?201512月発売!

価格は

気になる価格はどれくらいに設定されるのでしょうか!?

価格:125万8200円ー154万7640円

※価格はグレードやオプションにより異なります。

グレードは駆動方法が2WD仕様のJ.S.Xに加え、4WD仕様のS.Xの5グレードが用意されています。

 

まとめ

2015年12月24日発売される日産の新型デイズ「ボレロ」について解説しました。

特徴的な外観で早くも大ヒットの予感がします!

しかも発売日が12月24日だなんて、ちょっとお高いですが、自分へのクリスマスプレゼントに購入するのもいかがでしょうか!?

2015年12月に発売される車の情報はこちら
新型プリウス フルモデルチェンジで2015年12月9日発売!
マツダ 新型 CX-9|MPV後継として2015年12月 日本発売


スポンサーリンク

 -