知りたい情報BLENDブログ

あらゆるジャンル,ニュース,役立つ知識を共有!あらゆる情報に目を向ける総合サイト!

*

お笑いコンビ「はなしょー」|経歴やネタは

      2018/08/13

お笑い芸人コンビの「はなしょー」をご存知でしょうか!?

まだまだ、テレビへの出演回数などは少なく、ほぼ無名に近いですね。

「はなしょー」は小劇場を中心に精力的にライブを開催している、女性二人組のお笑いコンビです。

スポンサーリンク

 

そんな「はなしょー」ですが、

最近はテレビへの出演回数が増えており、

徐々にですが、ブレイクの兆しを見せています。

 

先日ですが、「Rの法則」など、生放送でのネタ披露などを行いました。

また、今後は、なんと若手お笑い芸人のブレイクの登竜門である、

ぐるぐるナインティナインの「おもしろ荘」に出演予定なのだ。

 

これを踏み台に、ブレイクを果たすことができるのでしょうか!?

そこで今回は、お笑い芸人コンビ「はなしょー」について経歴やネタなどを紹介します。

Contents

「はなしょー」とは

wikipediaにも紹介されていないほどに、まだまだ無名の二人です。

以下に分かっている限りの二人のプロフィールをまとめます。

4000070出典:https://www.watanabepro.co.jp/

杵渕はな(きねぶちはな)
———————————–
※写真向かって左
【生年月日】1993/5/24
【年齢】22歳
【出身地】日本 埼玉県  大宮市
【身長】152cm

山田しょうこ(やまだしょうこ)
———————————–
※写真向かって右
【生年月日】1987/6/11
【年齢】28歳
【出身地】日本 埼玉県  所沢市
【身長】158cm
【その他】
・元すき家の店長
・温泉ソムリエ1級
・アロマテラピー1級

photo-3

ネット上でもテレビ露出が少ないせいか、詳細な情報は少ないですね。

ただ、間違いなくコンビ名の由来は「はな」さんと「しょうこ」さんからとって、「はなしょー」なんだと思います。

ここで耳寄りな情報なんですが、山田さんには彼氏がいるらしいです。

ブログで公言しているため、確かな情報だそうです。

 

「はなしょー」ネタは

それでは最も気になる「ネタ」について紹介します。

百聞は一見にしかず!

まずはこちらをご覧ください。

いかがでしたでしょうか!?

最近の女芸人の中では多く見かけますが、女性の気持ちをリアルに、かつ面白おかしく描いたコントですね。

実体験として同じような場面、気持ちになった人も多く、共感できるのがまた良いところですよね!

 

まとめ

お笑い芸人コンビ「はなしょー」について経歴やネタなどについて紹介しました。

お笑い界でも貴重な女芸人ですが、最近では軒並みブレイクを果たすコンビやグループが続出していますね。

「はなしょー」は、まだまだ無名ですが、おもしろ荘を機にブレイクなるかに期待がかかります。

今後の活躍に大いに期待ですね。

 - 芸能